« ダイニングテーブル(3) | メイン | 床下暖房と換気 »

hanawa h@use とりあえず引き渡し

hanawa

アトリエフルカワのfuRuさんのブログに、今までいろいろ話題となったhanawa h@usの工務店に依頼した分の工事が完了し、とりあえずNさんに引き渡されたことが書いてあった。とりあえずの引き渡しとは、これからまだ、Nさんによるセルフビルドが継続するという意味である。

3月15日(土)には、完成見学会を開くとのこと。
それにしてもnakさんにしてもNさんにしても、プロ級の腕前なので、セルフビルドもどきの私は、ちょっとびびりますね。グヮンバラネバ。

 

コメント (3)

fuRu:

拙記事などご紹介ありがとうございます。
見学会については詳細が決まり次第、またお知らせさせていただきます。
是非、ご参加下さい。

yum:

fuRuさま

受電ポール、その他見たいものが沢山あるので、楽しみにしております。
よろしくお願いします。

go-shiyo:

fuRuさま、yumさま

思い起こせば昨年5月に、初めてアイランドプロファイリングにnkaさんをお訪ねした際に、私は都合で行けないがセルフビルドでBe-h@usを建てる方がいて明日が上棟だから見に行きませんかと、お誘いを受けたのがhanawa_h@usさんとの出会いでした。

その時、私も用件が重なり丁重にご辞退いたしました。その時点ではまだBe-h@usで建てる事を決めきれずにいて、今にして思えば多少の無理をしてでも、拝見しておけば良かったかなと、少なからず後悔しております。

そのような訳で、hanawa_h@usには因縁めいたものを感じています。Be-h@usとBe-h@usを支える人々との出会い、全てここから始ったのでした。

3月15日に晴れて、Be-selfbuidersとして参加できる喜びでいっぱいです。

コメントを投稿

About

2008年01月26日 18:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダイニングテーブル(3)」です。

次の投稿は「床下暖房と換気」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35