« 床下暖房と換気 | メイン | シロアリ »

stupid.com

stupid00

 ええ、セルフビルドとは、全然関係ないアホねたです。

アメリカのstupid.comというサイトは、どれだけアホな商品が考えられるかに挑戦しているようだ。ヒラリーさんの股でクルミを割ってしまおうなんてすごいですね。コワソウ!!

 

stupid01

ヒラリーさんと並んで人気が高いのは、やはりブッシュさん。トイレブラシに名前を連ねている。

上段中央の「民主党の夢 」というマグカップは、コーヒー(別に紅茶でも何でも熱いものなら可)を注ぐと、共和党の優勢な赤い色の州が、民主党のシンボルカラー青色に変わるというすぐれものだ。

stupid02

ブッシュさんは「あと任期は何日」と、カウントダウン・キーチェインにまで登場している。あるいみで、これってすごいことですね。もし、日本で「福田康夫トイレブラシ」なんてものを売り出したら(何、髪が少なくてブラシにならない?)・・・・・・でも、こんなもん本当に売れるのだろうか。

 

コメント (9)

nak:

面白い! やはり、大統領選挙は大きな話題なのでしょう。ヒラリーのくるみ割りとブッシュのトイレブラシを買うのもいいかな?
ブッシュのキーホルダーを改良するとgo-shiyoさんも着工までのカウントダウンに使えるのでは?

go-shiyo:

yumさま

日本人には、このような文化はあまり無いのでしょうか?
当り面に、マツモト建設と刻印のあるハンマーが有ったら、yumさんお使いになりますか!?

nakさま

縁起でもない!あちらはただ...辞めていく人、こちらは始まりの終わりです。
今の、日めくりで十分ですヨ。
でも、振っていただいてありがとうございます。

yum:

nakさま

nakさんの工房で、トイレブラシの顔が変わるように、細工できないでしょうか。私は、さしあたりMのトイレブラシというのが欲しいのですけど。

yum:

go-shiyoさま

それは、マツモト建設に鉄槌を!!というしゃれでしょうか。勿論つかいたいです。

go-shiyo:

yumさま

そのとおりです!でも釘を打つと、すぐにつぶれてしまうかも?...釘がつぶれたら、それはそれで良いのかナ!?
曲がったらこまるけど!

nak:

go-shiyoさま、
これからの活躍のために日めくりを作っておられる方をブッシュと一緒にして、失礼致しました。早く着工されるのを期待しています。

nak:

yumさま、
顔が変わるトイレブラシ???
Mブラシ? MUKAEトイレブラシなら作りたいですね。

yum:

oops! アタックが段々過激になってきたので、気をつけねば(イケナイトハシリツツモ・・・)。

私は、この政治コーナーアホ発明コーナーが好きですね。
i-phoneにこのレトロ電話機セットというのをつけたいな。

nak:

つい書きすぎまして、失礼致しました。これからは気をつけます。

コメントを投稿

About

2008年01月29日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「床下暖房と換気」です。

次の投稿は「シロアリ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35