« 浴室用コルクタイル貼替挑戦 | メイン | be-window 不調 その1 »

残暑お見舞い



今年は標高700mあるこの地でも、暑くて暑くて屋外作業がぜんぜんはかどらない。
苦し紛れに残暑お見舞いの楽しい映像をお送りする。

ウエールズの丘で羊君にLEDのベストを着せて、デジタル映像をアナログ的に実現してしまったというアッパレな企画だ。

デジタルだアナログだなどというと、テレビにばかり出ているアホ脳科学者とか心理学者がいいそうなことだが、人間というのは今日はアナログ思考でいくぜとかデジタル思考で迫ってみるぜとかそんな単純に考えているわけではない。
科学者というのもおこがましいが、この手の輩は昔から、シゾイド人間とかクオリアとか訳のわからんカタカナ文字を並べて商売するのがうまい。

え〜と、何の話でしたっけ。話を戻すと、この牧羊犬というのはすごい能力ですね。うちにも一匹欲しいな。

こんな愉快でとてつもないアイディアを考えつく才能というのは実に素晴らしい。
また、こんな企画をやってみなはれと金を出す、samsungも大したもんだ。samsung恐るべし。



 


コメント (3)

fuRu:

これはすごい!
羊飼いの面目躍如、ですね。

shoh:

yumさま

素晴らしいです。よくもまぁー、こんなこと考え付いたものです。しかし、yumさまもいろいろ見つけてきますね。それもまた素晴らしい。

yum:

fuRuさま、shohさま

コメントありがとうございます。
童話に出てくる羊飼いというと、何となくナマケモノのイメージが強いですが、本当は牧羊犬を訓練して、羊をちゃんとコントロールしているんですね。見事です。

コメントを投稿

About

2010年08月25日 21:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「浴室用コルクタイル貼替挑戦」です。

次の投稿は「be-window 不調 その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35