« 波に魅せられた男 | メイン | フラッシュ戸プロジェクト その7 »

これできますか?



sprintというアメリカの電話会社が制作している不思議なTIPSのひとつだ。電話会社だからどれもwaitlessというのがテーマなんだろう。
私もやってみたけど、うまくできなかったなあ。

まずは、卵の細い方と太い方のどちらから吹くのか迷った。画面を見ると、細い方から吹いてますね。
と考えているうちに、鶏は細い方と太い方とどちらからうむのかという素朴な疑問にぶちあたった。答えはこちら

はたまた、こうやってむいた卵を誰が食べるんだろう。もし、ラーメン屋のお兄さんがこうやって卵むいていたら・・・・・・
妄想はさらに広がり、人類が卵生だったら、次のような新聞記事がでるのではないか・・・・・・

●ワコール、ハイテック抱卵ブラ発売
株式会社ワコールホールディングス(本社京都市)は、ケブラー繊維でできたハイテック抱卵ブラを開発し6月1日より販売する。ケブラー繊維でメッシュ状になっているため蒸れにくく、また、サバイバルナイフで切りつけられても安全だという。

●母は強し 渋谷駅
抱卵3ヶ月のakiさん(32)=東京都八王子市=は、東京メトロ副都心線渋谷駅で胸にぶち当たってきた男性=年齢不詳・住所不定=をライトセイバーで撃退した。akiさんは「卵児を守ろうと必死で、気がついたらライトセイバーを手にしていました」と本誌記者に語った。

とか何とか。

え〜と、話を元に戻すと、その他にも色々不思議なTIPSがあるが、この中では赤ちゃんを泣き止ませる方法というのが一番可能性があるのではないかと思う。




 

コメントを投稿

About

2012年05月25日 08:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「波に魅せられた男」です。

次の投稿は「フラッシュ戸プロジェクト その7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35