« 1Fトイレ防音化プロジェクト その4 | メイン | 1Fトイレ防音化プロジェクト その5 »

google+のすごい画像処理機能



まず、前半は複数の写真からの画像処理を3つ紹介。

motion→5枚以上の連続した写真からアニメを作る機能。

eraser→3枚以上の写真から、通行人などのいらない画像を自動的に消す機能。

action→これも連写した写真から連続写真を1枚の写真に合成する機能。

こんなのは、photoshopで手動でやっていたのに、google+にupすれば、web上で自動的にやってくれるという。eraserというのは結構便利かもしれませんね。

後半は動画の処理。
複数の動画を編集して音楽まで付けてしまうというのだからすごい。なかなかやってくれますね。

コメントを投稿

About

2013年10月31日 09:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1Fトイレ防音化プロジェクト その4」です。

次の投稿は「1Fトイレ防音化プロジェクト その5」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35