« スウェーデン風現場の目立て術 | メイン | 大雪2017 »

イケアの時計 バラバラ事件

clock01

イケアの壁時計、文字盤に亀裂が入ったかなと思っていたら、バラバラ事件にまで発展してしまいました。

 

clock02

しょうがないので、マイナスドライバーでこじあけて、文字盤をきれいに取り除いたところだ。
 

 

clock03

photoshopで文字盤を作って、組み立て直した。
イケアの製品は、中国あたりで作らせているものが多いが、品質管理をきちんとやってないから、まさかと思うことがあってなかなかスリルがありますね。
まあ、値段が値段だから、しょうがないのかなあ。

 

コメントを投稿

About

2017年01月14日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スウェーデン風現場の目立て術」です。

次の投稿は「大雪2017」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35