« 駐車場改造 その1 | メイン | 駐車場改造 その3 »

駐車場改造 その2

carport06

工事の1日目は、砂利混じりの土をユンボで掘り出して掻き出すところから始まった。
何だか以前建っていた家の、コンクリの塊なんかがでてきましたね。

 

carport07

 次いで測量しながら、水糸を張って基準面を出していく。こういう丁寧な仕事は、やはりプロの仕事で、蒟蒻農家のシロウト仕事とはエライ違いですね。

 

carport08

 続いて砕石を敷いて平らにする。

 

carport09

上下方向は5度の角度。左右方向は、右のほうが上がっているので、ちょっと厄介である。

 

コメントを投稿

About

2020年07月18日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「駐車場改造 その1」です。

次の投稿は「駐車場改造 その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35