« ワインの計り売り? | メイン | カルガモ?の引っ越し »

ヒールズヴィル・サンクチュアリ



メルボルンからのバスツアーに参加してみた。ヤラバレーのワイナリーでの食事とヒールスヴィルの自然動物園巡りがセットとなっていて、160ドルなり。

メルボルンからミニバンで出発したときは、高齢の爺さん婆さんだけだったが、途中他の方面からの大型バスに乗り換えると70%くらいは中国人の若者だ。学校の春休みが始まったからだろう。

ヒールズヴィル・サンクチュアリでは、Birds of Preyという鷲や鷹に実際に獲物を獲らせるショーがなかなか面白かった。 園内は大体10人くらいのグループにガイドが一人ついて親切に説明してくれるのだが、このAusie英語がよく分からない。何ていったって寂しいのはジョークを言ってみんなが笑っているのに分からないときだ。

コメントを投稿

About

2010年10月07日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ワインの計り売り?」です。

次の投稿は「カルガモ?の引っ越し」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35