« 梅酒 2016 | メイン | ノカンゾウ? »

7月の花々



●キキョウ 去年園芸種を植えたもの。冬の寒さにも耐え、今年も美しい花を咲かせている。

●チェリーセージ 冬の間に植木鉢に掘りあげて、春に埋め戻したもの。紫のセージは試しに畑に残したが、冬の寒さも大丈夫だったようだ。

●カシワバアジサイ 花が重いので、どうも垂れ下がってしまっていけませんね。

●イトバハルシャギク 去年、高山村の沿道からちょっと失敬してきたもの。

●タチアオイ 植えた覚えはないのだけれど・・・・・・

●赤バラ 今年は元気に次から次へと花を咲かせている。

●ネジバナ 二階の屋上菜園からとんできたのかなあ。

コメントを投稿

About

2016年07月05日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅酒 2016」です。

次の投稿は「ノカンゾウ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35