前日からお囃子の稽古の音が聞こえるなと思っていたら、今日はカンカン照りの中を山車がやってきた。バックには赤城山がぼんやりと見えている。
2〜3年前から左の方にある急な坂を避けて、山車は右の方からやってくるようになった。
今年は標高600mのこの地点でも、ものすごい暑さなので、山車の天辺にいるのも大変そうだ。
それでも、お囃子の響く中、トンボが大分見られるようになりました。秋も少しづつやってきているのだろう。
« 夕焼け2018 | メイン | 秋の花々 2018その1 »
前日からお囃子の稽古の音が聞こえるなと思っていたら、今日はカンカン照りの中を山車がやってきた。バックには赤城山がぼんやりと見えている。
2〜3年前から左の方にある急な坂を避けて、山車は右の方からやってくるようになった。
今年は標高600mのこの地点でも、ものすごい暑さなので、山車の天辺にいるのも大変そうだ。
それでも、お囃子の響く中、トンボが大分見られるようになりました。秋も少しづつやってきているのだろう。