« 夕焼け2018 | メイン | 秋の花々 2018その1 »

山車 2018

dashi1801

前日からお囃子の稽古の音が聞こえるなと思っていたら、今日はカンカン照りの中を山車がやってきた。バックには赤城山がぼんやりと見えている。
2〜3年前から左の方にある急な坂を避けて、山車は右の方からやってくるようになった。

 

dashi1802

今年は標高600mのこの地点でも、ものすごい暑さなので、山車の天辺にいるのも大変そうだ。

 

dashi1803

それでも、お囃子の響く中、トンボが大分見られるようになりました。秋も少しづつやってきているのだろう。

 

コメントを投稿

About

2018年08月09日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕焼け2018」です。

次の投稿は「秋の花々 2018その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35