« かいじゅうゴミーラ・・・8 | メイン | かいじゅうゴミーラ・・・10 »

かいじゅうゴミーラ・・・9

dust9.jpg

頓挫しているSL・TOYは、3Dイラストの正確なギアの作り方をゲットしたので、並行して作ることになった。

SL・TOYは昨年暮れから雑用々で、少しも前に進まなかったが、雑用の合間は時間が出来、気力も湧くとノコギリを持ち出し、病気前の感覚を取り戻すべく(まだ途中ですが)、なんとかまっすぐ(垂直)に切ることが出来るまでに復活した。

仕事部屋の中は3Dイラストの作品作りに取りかかれるように改造に次ぐ改造で、ようやく整理整頓が見えてきました(?)。

ここ半年。うっかりと粗忽で後頭部に瘤を作ったりして、やや危険な経験もしましたが、何をするにも、病気前のような迂闊な行動では処理に時間がかかる体になったので、性格も慎重になったと自覚しています。

で、今日は3Dイラストの作業の日となりました。

コメントを投稿

About

2013年07月26日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・8」です。

次の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・10」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35