« Plan B | メイン | Plan C »

解体

年内に解体してしまうということで、1211日から解体作業が始まった。
以前、借りてきたチェーンソーで切るのにすごく苦労した庭木も、ユンボで1時間以内にあっけなく片付いてしまった。結局、4日間で更地になったようだ。費用は、測量費、地盤調査費込みで1,223,513円であった。

残すべき植木には、テープで印をしておいた。 

 

群馬県は、マツクイムシの被害がものすごく、ご多分に漏れず我が家の松もやられていた。可哀想だが松くんにはご退場願った。 

 

No hay nada y nada! 何にもないったら、何にもない。 

コメントを投稿

About

2006年12月11日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Plan B」です。

次の投稿は「Plan C」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35