« 玉切り | メイン | 薪割り »

屋上菜園 その1

ryrd01

屋上の防水シートが紫外線で劣化するのを防ぐため、とりあえず、ポリカーボネイトの波板を置いてみた。連休中に、近所のカインズホームで10尺ものを2000円で入手し、車の屋根に積んで山道を走っていたら、後ろに車の列ができてしまった。

今のところはプランターを置いてあるが、ここに土を入れて菜園にするためには、土留めをどうするか、波板をどうやって固定するかなど、まだまだ道のりは遠い。

 

コメントを投稿

About

2009年05月04日 06:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「玉切り」です。

次の投稿は「薪割り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35