« イランが先か、地震が先か? | メイン | 雪再び »

3月の大雪

snow300

立春を過ぎてから今年は毎週のように雪が降っている。もう雨かなと思っていたのだが、今までで一番の大雪であった。デッキの手摺りのところで14cmくらい積もっていた。
我が家の後ろも斜め前の家も生き残っているのはバアさんばかり。朝飯前に雪かきサービスだ。

折角、朝一番で写真を撮ったのだが、カメラを忘れてきてしまった。しょうがないので、webカメラの写真を載せておきます。

 

コメントを投稿

About

2012年03月05日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イランが先か、地震が先か?」です。

次の投稿は「雪再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35