« なごり雪 2013 | メイン | 生きていたユキヤナギ »

アスパラガス

asparagus01

去年、放射線量を気にして伸びるままにしていたのが幸いしてか、今年は随分太いものが出てくるようになった。石にでも当たっていたのか、知らずに踏んづけてしまったのか、何だか曲がってしまっていますね。

1kg近くないと線量を測れないのでどうしようかと思ったのだが、試しに食べてみる。生でかじってもほのかな甘味がある。う〜む、美味しすぎてこれはちょっと困ったことになった。
 

コメントを投稿

About

2013年04月24日 08:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「なごり雪 2013」です。

次の投稿は「生きていたユキヤナギ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35