« モルゲンロート(朝焼け) | メイン | 秋の雲 »

屋上菜園晩夏2023

rtopgdn20231

きゅうりやトマトなどの夏野菜がもう枯れかけているのに、最近少し涼しくなったらピーマンやししとうがやたら元気になりました。
こんなに沢山とれたのは、初めてである。

 

rtopgdn20232

 今年植えたピーマンは、なんという名前かわすれたが、ちょっと小さめだが柔かくてなかなか美味である。

 

rtopgdn20233

ししとうは次から次へとできて、食べきれないほどだ。ただし、中には先祖返りして、ものすごく辛いのがあるので要注意である。
 

コメントを投稿

About

2023年10月01日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「モルゲンロート(朝焼け)」です。

次の投稿は「秋の雲」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35