« 梅の移植 | メイン | 超強力伐採マシーン »

ネコ車のアダプタ

neco10

ネコ車には深めのものと浅めのものと2種類あるが、特に浅めのものは薪などを多めに運んでいるとぽろぽろとこぼしてしまう。
荷崩れ防止にはこんなアダプタをつけると便利かもしれない。
Lowe'sというアメリカのdiyストアのcreative ideaというホームぺージに出ていたものだ。

 

neco11

図面や部材表がpdfでdown loadできるようになっていて便利だ。

ところで、ネコ車についてwebでしらべていたらウィキペディアに似たアンサイクロペディアというページがあった。まことしやかな嘘がまじめな調子で書いてあって、なかなか笑わせてくれますね。
 

コメントを投稿

About

2010年11月12日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅の移植」です。

次の投稿は「超強力伐採マシーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35