« French cleat その3 | メイン | 気功師も真っ青 »

今年の薪場 2011

log50

森林組合のオジサンに電話したら、もう細いのしか残っていないという。ちょっと出遅れてしまったようだ。
場所は去年と大体同じ所。ビール瓶から缶ジュース位の太さのものしか残っていない。
今年は薪の消費量が多かったのでちょっとショックだが、まだ、去年の薪がほとんど残っているのでまあ何とかなりそうだ。
 

log51

細いのは運ぶのも楽だし、大型の薪割り機も必要ない。チェーンソーで玉割りするのもあっという間に終わってしまった。本数は自己申告で良いというが数えるのがちょっと面倒くさい。

 

コメントを投稿

About

2011年04月11日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「French cleat その3」です。

次の投稿は「気功師も真っ青」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35