« 屋上デッキプロジェクト その5 | メイン | 丸ノコで深切りできるアダプター »

ペンキの刷毛をちょっとしまっておくには


tbw00

デッキを作っていると、柱や根太の切り口にちょっとペンキを塗ってあとはまた明日なんてことがよくある。

そのたびに刷毛を洗ってまた使うのはペンキもうすめ液ももったいない。私は今までサランラップで包んでおいてまた使うということをやっていたが、このジップロック(食物保存用のチャック付きの袋)方式というのはなかなか良さそうだ。




コメントを投稿

About

2011年06月23日 13:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「屋上デッキプロジェクト その5」です。

次の投稿は「丸ノコで深切りできるアダプター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35