« be-floorにシミが その2 | メイン | 3つの i pod を使ったマジック »

買い物に行くペンギン



20年近く前に鹿児島県志布志町で飼われていたララちゃんというペンギン(1996年11月没)。なんでも遠洋漁業で網にかかったのを助けられたのだとか……

地方局では随分放送されたようだが、私は初めて映像を見た。

こうして見ると、画像データベースとしてのyoutubeというのも、なかなか興味深いですね。


コメントを投稿

About

2011年08月17日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「be-floorにシミが その2」です。

次の投稿は「3つの i pod を使ったマジック」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35