« 自分のニーズにあった義肢を自分で作れたら? | メイン | sugruって何だ »

メモリカード クラッシュ

  memory card01

今朝ブログを更新しようと思って、メモリカードをカードリーダーに装着したら、読み取り不能との警告が出た。

カメラに入れてチェックしても、読み取り不能。32GBもあるデータが全部飛んでしまった。こういうときに限ってバックアップを取ってないんですよね。

以前別のカードがクラッシュしたときはメモリ再生ソフトで復活できたが、今回はそれもだめ。こうなるとデジタルデータはお手上げだ。

コメントを投稿

About

2015年07月21日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分のニーズにあった義肢を自分で作れたら?」です。

次の投稿は「sugruって何だ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35