« 古い金物のペンキの剥がし方 | メイン | 春の雪 2020 その2 »

春の雪 2020

snow2003

今年は暖冬だなと思っていたら、3月に入ってから3〜4回雪が積もっている。
今朝も起きたら、吹雪という感じだったが、あっという間に太陽がでてきた。

これはもう、昼までには溶けてしまうだろうなと思っていたのだが・・・・・・

snow20031

あっという間に太陽は隠れて、また、ズンズンと雪が降り出した。

今晩も雪が降る予報だが、明日の朝起きたらどうなっているだろうか。 

コメントを投稿

About

2020年03月24日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古い金物のペンキの剥がし方」です。

次の投稿は「春の雪 2020 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35