« イケアのキッチン その1 | メイン | 床下点検口 »

柱にカビとシミが!

拡大

梅雨の時期に上棟だったので、ブルーシートをかけていても雨漏りして、柱に黒カビやシミが出来てしまった。

サンダーをかけたり薬品で処理をしますといっていたが、きれいになるものだろうか。Be-h@usは「あらわし」構造なので、ちょっと隠しようがない。

自宅の場合は、引き渡し時に階段に結構大きな傷があったし、ステンレスのシンクも傷があった。車で納車時に傷があったら絶対納車できないが、家はそういうのがまかり通ってしまう。工務店ってこういうところ、結構無頓着なんだよなあ。

 

コメントを投稿

About

2008年08月22日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イケアのキッチン その1」です。

次の投稿は「床下点検口」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35