« バスタブ搬入 | メイン | 擁壁 その2 »

風呂場 その1

風呂場のモルタルが仕上がったところ。

壁面は薄い水色のタイルにしたが、ひとつ気になる。

窓の色を内側だけベンガラ色でなく、木地の色にしておけばよかった。赤と水色じゃ中国物産店のようだ。まだ、be-windowの方はオスモのつや消しを使っているので許せるが、嵌め殺しの窓はぴかぴかのつや有りで安っぽいペンキだ。なんともセンスのないペンキ屋だな。

今まで嵌め殺しの窓がなんかしっくりこないなと思っていたら、原因はこのぴかぴかつや有りのペンキであったことに、今気がついた。

 

 

コメントを投稿

About

2008年10月22日 05:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスタブ搬入」です。

次の投稿は「擁壁 その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35