« 「江戸小ばなし」第二巻収録・煙草道具一式 | メイン | 「江戸小ばなし」第四巻収録・「千両みかん」ショートショート »

「江戸小ばなし」第四巻収録・「壺算」ショートショート

コメント (4)

yum:

tsudaさま

壺算を1ページでまとめてしまうというのは、凄い才能ですね。脱帽しました。

ワォー、あざーす。ってなことでイチローなら様になるのですが、いや、ありがとうございます。この「江戸小ばなし」では落語のもとになる噺が多く、この壺算も数行で語られていましたし、その気にさせてくれたフレーベル館の編集者のおかげでもあります。

oda:

つだかつみさま

突然、またショートショートに関係ない話題でもうしわけありません。イラストを描いていただけないか、ご相談をさせていただきたいのですが、ご返事をいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

匿名:

コメントをありがとうございます。条件が合えば喜んで描かせて頂きます。

コメントを投稿

About

2009年04月01日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「江戸小ばなし」第二巻収録・煙草道具一式」です。

次の投稿は「「江戸小ばなし」第四巻収録・「千両みかん」ショートショート」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35