« グース・・・4 | メイン | それ行けラッキー[217]ついうっかり »

職種カタログ(2)公務・保安関係


2koumuhoan.jpg
豊かな社会と国際平和を目指して、貴重な税金を無駄なく使って欲しいですねぇ。で、公務・保安・関係の職種は10。国家公務員は、

議事堂近辺かな。地方公務員、北海道と四国を見て。外交官、海外に行ってるのかな。警察官、議事堂の前で泥棒を追いかけています。自衛官、土佐沖と、その上空に。消防官、下関から福岡のビル火災を・・・。国税専門官、東京湾に停泊中の船近くのビルの前に二人、と、会社代表と対峙。他にもいますね。労働基準監査官、静岡辺のビルの上の人物かなぁ。入国審査官。羽田沖のジャンボあたりに居ましょうか。国際公務員。議事堂右手?かな。

コメントを投稿

About

2010年10月22日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グース・・・4」です。

次の投稿は「それ行けラッキー[217]ついうっかり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35