« 千と千尋の神隠し・・・2 | メイン | 千と千尋の神隠し・・・4 »

千と千尋の神隠し・・・3

3tihiro.jpg

先日カミさんが義母と小田原へドライブに行った帰り(私は留守番でした)、外観がこのアニメの湯屋そっくりの銭湯を見たそうです。場所?ですか?それが、仙石原か?箱根の帰りにぃ?ルネラリック美術館を通りすぎてぇ?と、まるで、このアニメの最初の頃の千尋そっくりで、頼りないことといったらありません。千尋は1時間ちょっとで成長したんですがねぇ。

コメントを投稿

About

2010年10月15日 19:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「千と千尋の神隠し・・・2」です。

次の投稿は「千と千尋の神隠し・・・4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35