« 江戸しぐさ(七)こぶし腰浮かせ・・・1 | メイン | シネマ(65)ラブ・バッグ・・・1 »

江戸しぐさ(七)こぶし腰浮かせ・・・2

kenkosi2.jpg
東京電力に一度も会ったことがない親類がいたんですね、私に、で、これは当人から直接聞いたわけではないので、真偽のほどは分かりません。その親類の親類から聞いた最近の話です。所は栃木県。で、東京電力の社員といっても、電力とは違う会社で、東電のロゴが付いた上着を着て、コンビニに行ったところレジで買い物を拒否されたとのこと。その気持ちは分からないでもないんですが。江戸しぐさを身につけた江戸人が聞いたらどんな反応をするんでしょうね。

コメントを投稿

About

2011年04月02日 20:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江戸しぐさ(七)こぶし腰浮かせ・・・1」です。

次の投稿は「シネマ(65)ラブ・バッグ・・・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35