« (59)また計算が違った・2 | メイン | リハビリ病棟・1 »

センター入院生活・1

srlife1.jpg
救急病院からリハビリセンターへ移動中に、介護タクシーの運転手から「あそこは以前乗せた九州の患者さんもリハビリ施設の充実している所だから、入院希望が殺到してなかなか入れないと言っていました」と、私の運が良いことをしきりに強調。幸先のいい転院となりました。もっとも、本当に運が良ければこんな病気には・・・・。転院しばらくは検査が続き、落語「あくび指南」じゃないけれど「退屈で退屈で・・・」の日々でした。

コメントを投稿

About

2011年08月18日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(59)また計算が違った・2」です。

次の投稿は「リハビリ病棟・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35