« (68) レッツ・ゴー・ドン〈1〉 | メイン | 回復期リハビリ訓練・25 退院の1 »

(69) 一方通行

ippou.jpg

毎年、年末になると有名人の訃報記事がイヤでも目に飛び込んできます。

昨日も映画の森田芳光監督が61歳で彼岸に行ったニュースが。まだご当人としてはやり残している事があったように伝えられています。

一方通行の道を急いで行った訳ではないでしょうが、自分の中にある全部を出し切って旅立てれば、幸せでしょうね。・・・・・運が良ければの話ですが・・・。

還暦過ぎて自分の足下を見るに、残りの時間と思うか、これからの時間と考えるかは、自分次第で変わる!と、ものの本にあります。・・・・理屈では分かりますが・・・、ま、難しく考えないで、これからの時間の方で私は行きたいと思とります。

コメントを投稿

About

2011年12月22日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(68) レッツ・ゴー・ドン〈1〉」です。

次の投稿は「回復期リハビリ訓練・25 退院の1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35