« 100)  お疲れ帰り | メイン | (3)畜産設備機器型録絵本1 »

回復期リハビリ訓練・32 退院後の運転・・・1

0peration.jpg

退院して、まず第一の目標は車の運転が倒れる前と同じように出来るか、入院中はこのことが気がかりでした。

隣の県で一人暮らしの高齢の母親の雑用に車は必需です。

で、一人で鴻巣にある運転免許センターまで運転適正検査を受けに行って来ました。こういう情報は、入院中運転を必要としている患者同士の交流で、どうやら無断で病後の運転は禁止されているようだとの会話が飛び交っていました(ちょっと大げさですが)。

カミさんが同行しなかったのは、どうやら私がハンドルを握るのに時期尚早と思ったのか分かりませんが反対だったようです。

結果は上の表に出ましたが、ま、とりあえずは充分注意して運転は可能と出たようです。

コメントを投稿

About

2012年02月24日 08:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100)  お疲れ帰り」です。

次の投稿は「(3)畜産設備機器型録絵本1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35