« (101) ムキムキ、ボイン | メイン | シネマ(78)アメリ・・・・2 »

シネマ(78)アメリ・・・・1

amelie1.jpg

フランス映画健在を示してくれた傑作コメディ。

こういう映画が多ければ、積極的に映画館に足を運ぶ気にもなるんですが。

コメント (3)

yum:

主演のオドレイ・トトゥが良かったですね。ダ・ヴィンチ・コードよりこちらのほうがずっと良い。

「スターウオーズ」のヒロイン、レーア姫を演じたキャリー・フィッシャーのように、キャリア最初に大ヒット作に恵まれた俳優は、その後は大変苦労するようです。「ダ・ヴィンチコード」実は粗忽の本領発揮で、最初の10分程で鑑賞しませんでした。なぜかミスキャストに感じてしまってです。

yum:

ダ・ヴィンチコードは、ミスキャストばっかりで、トム・ハンクスも最低。しいていえば、良かったのは白子のSilasを演じたポール・ベタニーくらい。ポール・ベタニーはロック・ユーもなかなか良かったですね。

コメントを投稿

About

2012年02月28日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(101) ムキムキ、ボイン」です。

次の投稿は「シネマ(78)アメリ・・・・2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35