« (6)汎用ポンプ ダイレクトメール | メイン | (104) 孤島生活・・・1 »

(7)畜産用換気扇 ダイレクトメール

hitachi001.jpg

この絵を描いていた当時も今も、私は美人が描けないと言われます。どちらかといえばこういった動物たちや機械類を描いているほうが自分には合っているようです。

 

 私が生まれる一ヶ月前に結核で亡くなった姉など、女性姉妹は7人、男3人兄弟の一番下。親類我が家皆職人であっても典型的な女系家族で、一番近い姉との差が6歳のひらきがあれば私が女性恐怖症ではないにしても、そのパワー、逞しさは身に染みています。世の男どもが理想とする女性が描けない理由はここにあるんですね。

コメントを投稿

About

2012年03月17日 08:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「(6)汎用ポンプ ダイレクトメール」です。

次の投稿は「(104) 孤島生活・・・1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35