« 変圧器とは・・・1 | メイン | 変圧器とは・・・3 発電所から家庭まで »

変圧器とは・・・2

trans2.jpg

脳出血で倒れて2年目の夏真っ盛り。仕事ではエアコンをかけますが、緑が多い環境なので仕事以外では自然の風まかせで昼夜とも(動かなければ)結構我慢ができます。が、水分は二年前より取るようになりました。で、週二回のリハビリで感じるのは、休憩の度にコーヒーや紅茶、お茶、水、健康飲料など水分を勧められること。

リハビリ仲間(?)の平均年齢は70代前半で、運動して体力を消耗した後、飲み物を勧められても断ることが結構あるんですね。私は首から上が異常といえるほど汗をかくのでタオルと水分は欠かせません。

コメントを投稿

About

2012年07月26日 07:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「変圧器とは・・・1」です。

次の投稿は「変圧器とは・・・3 発電所から家庭まで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35