« 回復期リハビリ訓練・・・48 SL・TOY試作(7) | メイン | まいごのペットついせきたい・・・7 »

まいごのペットついせきたい・・・6

lostpet6.jpg

毎朝、起床後と、就寝前の入浴後に、体重と血圧計を計るのが日課となりました。体重計の方は最近ですが。

この病気になる前にあったマックスの体重から現在では、灯油缶一本分の丁度20キロが消えたことになります。

で、就寝前に風呂から出て計った体重と、翌朝寝起きに計った時の体重差が約4〜500グラム増え、寝ている間に体重が重くなるのが不思議でした。

考えたら、着替えた時の服の重さを忘れていたんですね。どっとはらい。

コメントを投稿

About

2012年12月21日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「回復期リハビリ訓練・・・48 SL・TOY試作(7)」です。

次の投稿は「まいごのペットついせきたい・・・7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35