« いたずら3びき・・・4 デパート1階入り口付近 | メイン | いたずら3びき・・・6 小学校校庭 »

いたずら3びき・・・5 デパート おもちゃ売り場

mischief5.jpg

暴走老人には関わりたくないものです。

また外出先の駐車場でのこと。

いつものように車椅子マークに停まって惰眠をむさぼっていたとき、助手席側のドアに大きな音がして見ると、隣に停めた車から7〜80代のジ様がこちらを見ながら下りて来たので、私も杖を車の屋根に乗せ、外に出ると、かのジ様、目線は宙に浮いたままの表情だったのが、私の左足の装具を見た後ニヤッと破顔。

どうも歳を重ねると、思い込んだら命がけ、冷静になれないようですな。

幸いにもドアは体をわざとぶつけたようで損傷は無かったですが、車椅子マークのステッカーをボディに隙間無く付けた方が、嫌な思いをしなくていいような出来事でした。

コメントを投稿

About

2013年03月15日 07:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いたずら3びき・・・4 デパート1階入り口付近」です。

次の投稿は「いたずら3びき・・・6 小学校校庭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35