« わが家はもめごとだらけ・・・9 | メイン | わが家はもめごとだらけ・・・11 »

わが家はもめごとだらけ・・・10

rule10.jpg

寄席演芸の色物で、名を馳せたベテラン芸人が自ら彼岸に旅立っていった。

落語家二代目桂枝雀、フラワーショーのリーダー、はなぼたん等々、大好きだっただけにその亡くなり方は、喪失感と一緒にジワジワ怒りが未だにわき起こってきてしまいます。

牧伸二さんは11年前に脳出血で倒れ、翌年に復活したまでの経緯をネタにして笑わせてくれたこともありました。

しかし、魔に魅入られたんでしょうかね。

復活した当時の漫談テープを聞いてみることにして。合掌。

コメントを投稿

About

2013年05月02日 07:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・9」です。

次の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35