« わが家はもめごとだらけ・・・12 | メイン | わが家はもめごとだらけ・・・14 »

わが家はもめごとだらけ・・・13

rule13.jpg

ゴールデンウイークが終わりました。

といってここ十数年は行楽地に行くなんてこともなく、先日はいつものガソリンスタンドで給油した時に、タイヤが限界で変え時にきていると言われました。

そういえば先日10万キロを超え、中古で手に入れた車ですが、延べにすると年に1万キロ以上は走っている計算になります。

 

病院等の送迎、買い物、雑用等々と、我が愛車は傷だらけで頑張ってくれています。

ドライバーは定期的な点検を無視したツケでオシャカになり、只今レストア中ですが、車は頑健で助かっています。

昔は外車を持ちたいと思った時期もあり、それも年を経るごとに変わるんですね。

最終的にはベンツのCクラスのハンドルを握ってみたかったが、私には日本車が一番器に合っているようです。

 

コメントを投稿

About

2013年05月07日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・12」です。

次の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・14」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35