« わが家はもめごとだらけ・・・15 | メイン | わが家はもめごとだらけ・・・17 »

わが家はもめごとだらけ・・・16

rule16.jpg

今週は予想外の雑用が二日連続で2回。

いずれも病院の送迎ですが、内訳はそれぞれ別。

私の方は作業時間が二日分まるまる消えてしまいました。

思い返すと、今年に入ってこんな調子で、木工作業の自立訓練が無くなり、代わりに屋外の歩行訓練が半強制的に続いているようなのです。怠け者の身として、ありがたいものです。感謝感謝。

ま、冬の寒い時期や季節の変わり目というものは、こんなもんなのかと思います。結果的に日々何事も無く過ごせるなら、自分の時間など贅沢ってなものなのでしょう。

コメントを投稿

About

2013年05月11日 07:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・15」です。

次の投稿は「わが家はもめごとだらけ・・・17」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35