« かいじゅうゴミーラ・・・13 | メイン | かいじゅうゴミーラ・・・15 »

かいじゅうゴミーラ・・・14

dust14.jpg

残暑だった秋祭りの夕方に生まれた(と聞きました)という訳ではないと思いますが、猛暑はそれほど嫌いではありません。

こんな体になってからは、さすがに水分補給を努めていますが、病気前に何度かトライした減量はことごとく失敗したこともあって、今の理想体重は維持すべく、昼と夜食は炭水化物を口にしないようにしています。

で、数日前はうっかり破ってしまっていたんですね。昨日は半日休み無くノコギリを引いてぜんぜん疲れず、体力気力が戻ってきたと思っていたのが、カミさんに二日続けて炭水化物の食べ過ぎを指摘され、ギャフン。

しかし、体重が1キロ増えただけでも持続力が随分と違うものです。

コメントを投稿

About

2013年07月31日 10:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・13」です。

次の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・15」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35