« かいじゅうゴミーラ・・・1 | メイン | かいじゅうゴミーラ・・・3 »

かいじゅうゴミーラ・・・2

dust2.jpg

最近は夏バテ気味なのか、体重を落としたことで体力が落ちたのか分からないが、リハビリ訓練から帰宅後は、夕食後に(酷い時はその前に)一時間程寝横になる事が多くなった。

リハビリ仲間の先輩で70半ばのテリー・サバラス氏のコジャック親父も、帰宅後はイッテレツ飲みながら大相観戦の後、スカパーで「暴れん坊将軍」を見ながら食事、その後は8時過ぎには就寝しているとのこと。

このコジャック親父を突然話題にしたのは、訓練中に煙草を吸いに表に出たり、医者が禁止している飲酒を未だに続けていて、豪快といえば豪快なのだが、何とかもう少し生き延びて退院後の目標を達成する時間が(達成出来なくても)欲しい私には到底真似できません。

 人生成るようにしかならないのは分かっていても、もう少し木を加工していたい。

訓練で筋力や体力が付いて来たとはいえ、木を加工する時間は少なく、この猛暑には敵いません。

コメントを投稿

About

2013年07月19日 07:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・1」です。

次の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35