« かいじゅうゴミーラ・・・18 | メイン | かいじゅうゴミーラ・・・20 »

かいじゅうゴミーラ・・・19

dust19.jpg

ここ数日は過ごし易く快適な日が続いていたが、それも健常者にとっては、と、但し書きがつきます。

気圧の変化か、温度差もあると思うが、体感的には過ごし易くとも、こんな時は妙に左半身がいつもより重く動きも制限されるので、私には微妙に、やや不快な陽気でもあります。

しかしジッとしている訳にもいかずで、昨日は先週し残した雑用を済ませるため館林の実家に行き、途中、梨農家が道路脇で出始まりの梨を売っていました。

もう梨の時期なんですね。

早速味見をしたところ、旬のうまさに財布の紐も緩んで、土産物にとなりました。

コメントを投稿

About

2013年08月05日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・18」です。

次の投稿は「かいじゅうゴミーラ・・・20」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35