« 性とからだの本#2・・・1/2 求める性と求められる性 | メイン | 性とからだの本#3・・・1/2 受精から誕生まで »

性とからだの本#2・・・2/2 求める性と求められる性

body%232-2.jpg

今は昔、上流階級の結婚では、とんでもない組み合わせの夫婦が多かったといいます。

上つ方でなくとも以前、農家で飼っていた雄犬と、野生の雌猿のカップルがニュースになっていて、人が近づくとえらい剣幕で猿が威嚇している映像が流れていました。

あの時のどことなく迷惑そうな犬の顔が印象に残っていて、間違ったカップルというのは身近にもあるんですね。

小中校生向きの絵本で、このようなタイトルに付ける絵は遊びで逃げることしか私には思い付きませんでした。

コメントを投稿

About

2013年12月05日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「性とからだの本#2・・・1/2 求める性と求められる性」です。

次の投稿は「性とからだの本#3・・・1/2 受精から誕生まで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35