« 性とからだの本#4・・・2/5 お母さんとお父さんの役割 | メイン | 性とからだの本#4・・・4/5 お母さんとお父さんの役割 »

性とからだの本#4・・・3/5 お母さんとお父さんの役割

body%234-3.jpg

『12人の贈り物展』が盛況のうちに終わりました。

ご足労頂いた皆様方には御礼申し上げます。誠に誠にありがとうございました。

私は初日午前中に会場に入りましたが、この寒さと無理が祟って15時には失礼してしまい、最終日も体調が優れず、早々に作品を撤収して帰宅という我が儘を晒してしまいました。

オートマタも背中を押してくれたイラストレーターのあべつせこさんがいなければ、前に進めなかったと思うと友人知人恩人の有り難さを痛切に感じます。

オートマタ制作はこれからの私のライフワークに、一枚マンガの楽しさを3Dで年6作を目標にと思っています。

コメントを投稿

About

2013年12月10日 07:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「性とからだの本#4・・・2/5 お母さんとお父さんの役割」です。

次の投稿は「性とからだの本#4・・・4/5 お母さんとお父さんの役割」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35