« 日立ベビコン用途例集・・・2/18 | メイン | 日立ベビコン用途例集・・・4/18 »

日立ベビコン用途例集・・・3/18

bebicon03.jpg

先日の父の日に、埼玉県内で人気のうどん店をインターネットで検索して、前々から気になっていた店がヒットしたので行ってみた。

辺鄙な場所にある店で少し迷ったが、午後2時近くでも駐車場は満杯だった。

店から出て来た客は一応に満足げで店内は混雑していたが、少し待たされただけでその有名店のうどんを賞味してみた。結果は「行かなきゃ良かった」でした。

書き込みでは賞賛が多かったが、天ぷらは口の中を傷つけてしまうほどエッジが尖っていて硬く、手打ちうどんも普通の何処にでもある硬めの田舎うどんだった。

私が通っているリハビリ施設の近くの店も、人気うどん店らしく駐車場はいつも混雑で、駐車係が数人で国道整理するほどだが、周りの経験者に聞くと一応に、「二度と行きません」でした。

こと味覚に関して、インターネットの書き込み評価は当てにしない方がいいようで、散々な父の日でした。

コメントを投稿

About

2014年06月17日 06:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日立ベビコン用途例集・・・2/18」です。

次の投稿は「日立ベビコン用途例集・・・4/18」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35