« スクラップ・アイデア・・・38 | メイン | スクラップ・アイデア・・・40 »

スクラップ・アイデア・・・39

deskplan39.gif

近年のテレビコマーシャルは全般に、稚拙ですね。

なかには、コマーシャルが流された最初の段階でチャンネルを切り替えてしまうものが、二・三に留まらなくなってきました。

それでも(車種は忘れたが)ボックス・カーにいる助手席の母親が持っているお菓子を見せて「あかちゃんだから、食べられないね」というと、抱きかかえて車に乗せてもらうほど甘えていた幼女が手を突き出して、「赤ちゃん辞めました!」という微笑ましいCMもあります。が、残りはほとんどが野暮に・・・・・。

・・・・(テレビに毒づくようになってはオシマイです)・・・歳とったなぁ。

コメントを投稿

About

2014年09月22日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ・アイデア・・・38」です。

次の投稿は「スクラップ・アイデア・・・40」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35