« スクラップ スケッチ・・・71 | メイン | スクラップ・スケッチ・・・72 »

回復期リハビリ訓練・・・83 棒ヤスリ立て

fale-stand.gif

近年頓に、捜し物をしている時間と回数が増えた気がする。

木工作業中に、捜し物が始まるとストレスが溜まるので、何とかしないといけないと思っても、なかなか実行出来ないでいた。

工具のなかでも、ヤスリは棒ヤスリから、紙やすりで自作したものまで数種類あり、引き出しもそれぞれ別だった。

写真の棒ヤスリは、荒から仕上げまであり、ワインのコルクをつけたモノなど、別々の三カ所の引き出しに入って、作業効率が悪かったので、ひとまとめにして、いつも目につくように仕上げたもの。

オートマタや、アカザの杖作りがすぐに着手できる環境作りまで、まだやることが控えていて、時間がかかりそうです。

コメントを投稿

About

2014年11月20日 07:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ スケッチ・・・71」です。

次の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・72」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35