« スクラップ・スケッチ・・・82 | メイン | スクラップ・スケッチ・・・84 干潮 »

スクラップ・スケッチ・・・83

deskplan83.gif

毎年12月初旬は、友人のイラストレーターあべつせこさんと、童画仲間のグループ展が、表参道のキディランド真向かいのビルで開かれている。

昨日は最終日ということもあって、重い腰にむち打って行ってきた。

普段、真冬のこの時期に、師走の日曜日に、それも若者が混雑している所へは、行くことはありえないが、最近は寝ても覚めてもオートマタにのめり込んでいて、自分でもこのままではちょっといけないのではと思っていた。

で、結果、あべさんを含め、10人の画家からリフレッシュさせてもらい、思い込みや悪い癖をまた持ち始めたのが分かって、リフレッシュさせてもらった最良の日となった。

コメントを投稿

About

2014年12月08日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・82」です。

次の投稿は「スクラップ・スケッチ・・・84 干潮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35