« スクラップスケッチ・・・105 シエスタ | メイン | 3D4コママンガ/2 大トカゲ(トンビ)に油揚げ? »

3D4コママンガ/1 お騒がせ散歩

3dpromn.jpg

先月中旬に、ユーチューブでアメリカDIY親父たちの映像を見ていたところ、パソコンが突然クラッシュしてしまった。

その後、今月に入って、起き抜けに4日連続で鼻血が出て、今度は私の方もクラッシュ?。

私の方はレーザー治療で対処してもらったが、それでも完治したとはいえず、医者の対応も心もとない。

愛機の方は積年の酷使が祟ったようで、原因は何となく理解できる。(レストアもろくにしなかったから、当たり前といえば当たり前かも)

さすがに使用者共々お蔵入りと覚悟したが、私の方はともかく、パソコンはリニューアルして再出発することとなった。

(鼻血の)原因が分からないというのは不気味だが兎も角、 騙し騙しの生活はまだ続けられそうです。

コメントを投稿

About

2015年03月14日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・105 シエスタ」です。

次の投稿は「3D4コママンガ/2 大トカゲ(トンビ)に油揚げ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35