« スクラップスケッチ・・・133 | メイン | スクラップスケッチ・・・135 »

スクラップスケッチ・・・134

134jr.gif

ここ数ヶ月連続して続いていた急な雑用?や来客と、カミさんの体調不良等が重なって、落ち着いて机に向かうことが出来なかった。

昨日は久々にオートマタに着手したが、腰を据えて取り組めなかったこともあって、なかなかエンジンが掛からない。

今年の年賀状用に作ったカラクリは、大幅に修正しなければスムーズに動かないことが分かって、設計図の書き換えをしていたが、体力が続かず、ちょくちょく休憩をする姿を、カミさんに見られる。

奴さんの感は鋭く、タイムリーな時に私の前に現れ、断り切れない事を言う特技を持っている。

この時も少し嫌な予感がして、細かな雑用があるような素振りを感じたが、選択性難聴になって無視を決め込んでいる。

コメントを投稿

About

2015年04月26日 07:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スクラップスケッチ・・・133」です。

次の投稿は「スクラップスケッチ・・・135」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35